◆UMAよっしー◆30代で異業種に転職!サラリーマンの競馬予想 ブログ

30代、年明けより異業種に転職奮闘中!毎週競馬予想をし回収率100%以上を目指すブログ。予想で重きを置いているのは指数!独自指数で激推し穴馬を見つけ出す!得意買い目は3連単2頭軸マルチ、3連複1頭軸ながし、フォーメーション。好きな馬はサクラローレル、スノードラゴン。

◆競馬予想◆有馬記念 特別編!!

f:id:yossy6118:20181222233021j:image

いよいよ、今年もあっという間に年末を迎え、競馬ファンのみならず、国民的行事とも呼べる第63回有馬記念がやってきました。

そこで有馬記念は特別編として、私より競馬歴が長く、馬券師の兄、弟、そして競馬歴1年半の妻の予想を簡単な今年の実績と共に公開!!誰かはきっと当たるはず!笑

 

UMAよっしー>

競馬歴約23年、10/8にWIN5達成!(史上最低配当)、エリザベス女王杯3連単的中!(エア馬券)

 

◎8 ブラストワンピース

○12 レイデオロ

▲11 ミッキーロケット

△14 キセキ

△3 モズカッチャン

☆2 クリンチャー

 

<兄>

競馬歴約25年、皐月賞単勝、ワイド的中!ダービーはエタリオウが惜しくも4着で約70万馬券を取れずもレパードSを約67万の大的中!

 

◎12 レイデオロ

○5 パフォーマプロミス

▲14 キセキ

△2 クリンチャー

△4 マカヒキ

☆10 ミッキースワロー

 

<弟>

競馬歴約20年、先週の朝日杯を単勝、クリノガウディーから馬連、ワイド的中!信じた血統、騎手を大事にし、思わぬ高配当を度々ゲット!

 

◎3 モズカッチャン

○12 レイデオロ

▲8 ブラストワンピース

△2 クリンチャー

△5 パフォーマプロミス

☆4 マカヒキ

 

<妻>

競馬歴1年半、基本は芦毛、気に入った名前から。しかし今年短距離路線で活躍したラブカンプーのデビュー戦で3連単的中!有馬記念出走の芦毛スマートレイアーだが果たして…

 

◎12 レイデオロ

○6 サトノダイヤモンド

▲8 ブラストワンピース

△14 キセキ

△11 ミッキーロケット

☆13 スマートレイアー

 

やはりレイデオロが重い印が打たれてますね!

そして穴馬としてはクリンチャーですかね。

まぁー実際の買目が難しいところですが、うちの家系は車検の年に有馬に強いという傾向があり、まさに私が1月に車検を控えているのでどうか、どうか当たって下さいー!!!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村