◆UMAよっしー◆30代で異業種に転職!サラリーマンの競馬予想 ブログ

30代、年明けより異業種に転職奮闘中!毎週競馬予想をし回収率100%以上を目指すブログ。予想で重きを置いているのは指数!独自指数で激推し穴馬を見つけ出す!得意買い目は3連単2頭軸マルチ、3連複1頭軸ながし、フォーメーション。好きな馬はサクラローレル、スノードラゴン。

◆転職◆30代転職“予定”が“確定”に!?

 

チャンピオンズCはルヴァンスレーヴが強かったですね。後ろから行ったウェスタールンドは鬼脚で2着に入ったのに軸にしたサンライズノヴァ、オメガパヒュームは頑張りましたが不発でしたね…。

 

さて、最近ちょくちょく書いてます転職状況ですが、先週、先々週と山場を迎えており内定1社、最終面接が終わり返事待ち2社、今週木曜に最終面接1社という状況でした。

 

そんな中、第一志望であった会社から正式に内定通知書を頂きました!!!!

f:id:yossy6118:20181203131259p:image

 

まだ通知書に求人票と違う部分や確認内容があるため確認途中ですが、概ね来年早々には働けそうです笑

 

仕事内容は前職からがらりと変わって大変そうですが、大好きな自動車に関わる仕事に就けそうなので嬉しいです!

 

だいぶ家族や両親にも迷惑をかけている最中なので無事契約内容が収まって感謝を伝えれたらいいなと思います♪

 

それに伴い、ブログタイトルが30代転職“予定”から“しました”とか何か他のタイトルに変わると思います!

 

30代転職“失敗”ブログにはならない事を祈ります。